少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

コラボ写真

4月に入り気分一新ブログデザイン変更してみました
いかがでしょうか

また、先日から「エルシーラブコスメティック」のアフィリエイトしてますが
実はそこのグッズが女性にやさしい+おしゃれ+利用している(笑)
実は日ごろお世話になっている(笑)ので宣伝してます
アフィリエイトで稼いで新しいの買うぞ
とは思ってなくはないです(笑)
(そんなに甘くはないけど・・・・・・)



よかったらクリックしてみてください!
(携帯の方はクリックしないでね




20100402



エログ-(エログランキング)



[ 2010/04/02 22:35 ] 今日の画像 | TB(0) | CM(26)
先生スゴイ
惚れ惚れとする体ですね。そのオッパイを揉んで乳首をチュパチュパしてそしてそのバイブを下の口へズボズボしてあげますよ。こんな女性いるんだな先生欲しい。ダメかな
[ 2010/04/02 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!
えっと…。



テンプレート?


ってナニ?


10枚の看板?


(;´д`)


えー、アナログです。





そいじゃ…?
[ 2010/04/02 22:51 ] [ 編集 ]
(;´д`)
見れない…。


画像が表示されない。


なぜ?


携帯アクセスだから?



わかんねぇ~!



阪神負けたから?



うーん…。
[ 2010/04/02 23:06 ] [ 編集 ]
ポンチさんへ
ポンチさんこんばんは!

筋トレがんばってますから(笑)
[ 2010/04/02 23:16 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさん、ごめんなさい!!

修正しました~(^^;)
[ 2010/04/02 23:17 ] [ 編集 ]
(^^;)
キサラギさんけして阪神が負けた腹いせじゃないですよ( *´艸`)

これで画像みれると思います!

[ 2010/04/02 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
えへへ♪

見れましたぁ~!


うー。


本当に腹いせじゃなかったの?(笑)


でもいい♪


今日は思いきった画像です♪


オモチャ…。




毎晩?





(笑)
[ 2010/04/02 23:24 ] [ 編集 ]
明日は。
先生お仕事半日なんだ


うー。

オイラは1日ガッツリあります(;´д`)


けっこう大変な予定が…。

日中、今日みたいにコメしたりアクセスする暇無いかも。


すぅ~!


すぅ~!


すぅ~!



先生明日デートするの?

[ 2010/04/02 23:30 ] [ 編集 ]
先生筋トレ
筋トレじゃなく膣トレでしょ。先生エロいんだから下の口ズボズボして発散して下さい。
[ 2010/04/02 23:34 ] [ 編集 ]
先生って意外と・・・
おもちゃ好きですか?
おもちゃで遊んでいるとこ見たいなぁ~♪
ぜひ、おもちゃ(写真のバイブ)での感想を
出来るだけ具体的に教えて下さいo(^-^)o
[ 2010/04/03 04:06 ] [ 編集 ]
こんちはー
先生はもう終わったかな?
オイラはお昼休み中!

お昼はコンビニおにぎり4つ。


オイラはしっとり海苔派です♪


うーん…。


まだ半分も仕事終わってない
(;´д`)


すぅ~!

すぅ~!


ふぅ~~!



さぁ、仕事しよ!
[ 2010/04/03 12:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 13:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 14:04 ] [ 編集 ]
ふふふ(笑)
今日はチェン君先発

去年は阪神に3勝負け無し♪


ふふふっ


(*≧m≦*)ププッ



そいじゃね~~♪(笑)
[ 2010/04/03 15:04 ] [ 編集 ]
うふふ♪
えー、すいませんねぇ(笑)

サヨナラ…勝ち

勝利のダンシング♪
o(^-^o)(o^-^)o


まぁ、チェン君から2点も取ったんだし、城島も打ったから!


(*≧m≦*)ププッ


そいじゃね♪(笑)
[ 2010/04/03 17:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。
先生へ
バイブと先生ってのはいいですね。(^^)
バイブで乳首を隠すところが先生っぽいです。
好感度と股間度が増しました。(≧▽≦)
[ 2010/04/04 05:11 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんこんにちは~!

画像みれなくてごめんなさい。
本当に腹いせじゃないですからね☆

毎晩は遊ばないですよ・・・(汗)
[ 2010/04/04 15:23 ] [ 編集 ]
キサラギさんへ
キサラギさんこんにちは~!

そうです!ため息はつかないでどんどん吸ってください。
そして静かに吐いてくださいね(笑)

昨日は、桜見に行ってきましたよ☆
[ 2010/04/04 15:25 ] [ 編集 ]
うーん
今日は一進一退。

伊藤君が犠牲フライの1点で我慢の投球!

お父さんみたいな下柳と投げ合い!


どうなるかな?



先生今日は何してたの?
[ 2010/04/04 15:58 ] [ 編集 ]
(笑)
(*≧m≦*)ププッ


3タテ♪(笑)


(*≧m≦*)ププッ


いいぞ♪
がんばれ♪
ドラゴンズ~♪

燃~えよドラゴンズ~♪


(*≧m≦*)ププッ


そいじゃ(^o^)/
[ 2010/04/04 16:42 ] [ 編集 ]
ポンチさんへ
ポンチさんこんばんは!
なるほど、膣トレですか(笑)
[ 2010/04/04 23:44 ] [ 編集 ]
makioさんへ
makioさんこんばんは!
おもちゃ、意外と好きです( *´艸`)
できるだけ具体的にですか・・・・
意識して遊んでから報告します(≧∇≦)
[ 2010/04/04 23:46 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんはしっとり海苔派なんですね。
私は、後巻きパリパリ派です。

そうです、どんな時でも吸ってください(笑)
[ 2010/04/04 23:48 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
野球の話はNGです(  ̄っ ̄)
[ 2010/04/04 23:50 ] [ 編集 ]
うりぼう2号さんへ
うりぼう2号さんこんばんは~!
股間度とはうまいですね( *´艸`)
どうやってコラボと写真を撮るか迷いましたYO☆
[ 2010/04/04 23:52 ] [ 編集 ]
キサラギさんへ
キサラギさん野球の話題はNGです( ゚Д゚)㌦ァ!!
[ 2010/04/04 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング