少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

いよいよ開幕

いよいよプロ野球が開幕しましたね

今年はいろいろと話題があり楽しみですね~

昔から、応援している球団はちょっと・・ちょっと・・・

えーー!!なんで!!と(汗

でも、まだ始まったばかりですからね


[ 2022/03/26 23:33 ] 今日の画像 | TB(0) | CM(2)
私の事
いよいよ開幕ですね。因みに、びいきの球団は、有りませんが。熟女さんと観戦したいものです。私は、熟女さんに影響を受けましたね。高校時代に数学教師が美人さんで猛勉強しまして全国模試一位に英検一級を取得しました。ジャーナリストの伊藤聡子似です。それからは、熟女とタイトスカートが好きなんです。美人教師に似合ってましたよ。オマケに、ご近所の熟女さんにトップの大学に合格したらご褒美を上げると言われ童貞を奪われました。
[ 2022/03/27 09:00 ] [ 編集 ]
Re: 私の事
国立さんコメントありがとうございます。
熟女好きなんですね、と言うか凄い経験してますね・・・
タイトスカート好き男子多いですよね
履くの勇気入りますが・・・・
[ 2022/08/01 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング