少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日の写真

今日はマニアック?な脇の下の写真です
右上の方によくみると○首が・・・・

昨日、「踊る大捜査線THE MOVIE 3」観に行っちゃいました
個人的な感想ですが、映画としてはMOVIE 2の方が面白かったですが
MOVIE 3はメイン人物以外でも、過去(ドラマ、映画)に出演されていた方も出ており懐かしかったです





20100719


夏こそ元気に



エログ-(エログランキング)

日本全国発の格安航空券を比較購入サイト


[ 2010/07/19 22:01 ] 今日の画像 | TB(0) | CM(6)
こんばんは!
やったね♪

今日は久しぶりにタイミングバッチリ♪

マニアックですぅ♪


脇の下♪

大好きです♪

大好物です♪

できれば縦長で見たかったなぁ…

今度はそのアングルでよろすくです♪



そいじゃまたね♪
[ 2010/07/19 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!
やったね♪

今日も見事な完封リレーだったょ♪

これで4試合連続完封勝利♪

阪神さんも勝ったね♪

けど、惨いことするなぁ…
広島さんが相手に。

かわいそうに、4試合連続完封負けだょ!

どうして阪神さん勝っちゃうの?

せめて1点ぐらい取らせてあげなよ。
(笑)


まぁこのまま巨人を追撃しましょう!


で、先生も3連休だったの?


パートナーさんも?


しまくり?(笑)


そいじゃまたね♪



手抜きコメダメだょ!
[ 2010/07/19 22:15 ] [ 編集 ]
すいません


秘密コメントのつもりが… おじさんネットに弱くて…
(-o-;)
[ 2010/07/20 05:00 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
> やったね♪
>
ミツオさんこんばんは~!

そうですねタイミングばっちりでしたね(笑)
縦長ですね、きれいにお手入れできた時にでも・・・( *´艸`)
[ 2010/07/21 21:51 ] [ 編集 ]
キサラギさんへ
キサラギさんこんばんは~!

しまくりました(≧∇≦)
暑くなるとどうしてエッチになっちゃうんですかね・・・・
[ 2010/07/21 21:53 ] [ 編集 ]
うずおさんへ
うずおさんこんばんは!

感想ありがとうございました!
秘密のコメントだったので削除しておきましたよ!

しかし内容がすごそうですね。
声が大きいのはなんかそんなイメージありました(笑)

[ 2010/07/21 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング