少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日の写真

4万アクセス突破しました!!
ありがとうございます
ついこの前3万アクセス突破したと思ったところなのに
突破感覚が短くなってきてうれしいです

今日の写真はいつも寝る時につけているハラマキです
お腹冷えやすいのでハラマキをつけて寝てみたんですが
とてもよくて・・・癖になってしまいました。
ハラマキいいですね、特に夏は寝冷えしやすいので
効果テキメン
寝冷えする方はぜひ!
ちなみにいつもロングハラマキを二つ折りにして装着してます



20100726


ランキングバナーを自作してみました。
よかったらクリックしてください



エログ-(エログランキング)


夏の夜でも疲れしらず



日本全国発の格安航空券を比較購入サイト




[ 2010/07/28 21:04 ] 今日の画像 | TB(0) | CM(7)
こんばんは!
ずいぶんロングなハラマキですね♪

イメージするハラマキと違う!

チューブトップ?みたいになったり♪

パートナーさんとお泊まりする時にも着けるの?

激しいセクスの後にも(笑)


けど、先生の日常見たような気がして嬉しいかも♪


夏休み、先生はどんな過ごし方するの?

里帰りとか、旅行とかするのかなぁ~♪


また様子聞かせてね♪


そいじゃまたね♪
[ 2010/07/28 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
最近はランキングバナーも楽しめるなぁ♪

って、手が邪魔でしょ!

どかしなさいょ!



えー、首位、おめでとうございます♪

中日ドラゴンズのおかげだょ!

感謝してね♪


我がドラゴンズは、7連勝でひと休み。


うーん…。


手をどかしなさいょ!(笑)


そいじゃまたね♪
[ 2010/07/28 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは
4万Hitおめでとうございます(^O^)
今日の写真とバナー実にいいです 先生はスレンダーで長身だからピタッとしたものが よく似合いますよ。 ボディコンいいだろなぁ
[ 2010/07/30 03:02 ] [ 編集 ]
ごんぶとさんへ
ごんぶとさんまた遊びにきてくださいね!!
[ 2010/07/30 20:21 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんこんばんは~!

そうなんですよロングなんですよ。
たまにこれで寝たりしてます(笑)

いつも巻いて寝てますYO☆

夏休みはそうですね・・・彼氏と休みが合わないみたいなので
PCのお勉強でもします(^^;)
[ 2010/07/30 20:24 ] [ 編集 ]
キサラギさんへ
キサラギさんこんばんは~!

そうですね中日のおかげですね(笑)
このままいってくれればいいんですが・・・
まだまだ先は長いので。。。
でも3位までには確実に入りますよね。

[ 2010/07/30 20:27 ] [ 編集 ]
うずおさんへ
うずおさんこんばんは~!
これからもたくさん遊びにきてくださいね(笑)
バナーよかったですか。
また自作してみます☆
[ 2010/07/30 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング