少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日の画像

紙で手を切ってしまいました
紙て意外と切れますよね。
油断してるとサクッ!!
しかも紙で切ると痛いんですよね。。。





ランキングバナーを大胆に☆
よかったらクリックしてください





CCD00376




もちろんいつものムクナゼットも購入!
秋の夜長にはエッチですよね☆




少しでも格安で航空チケットをゲット!


[ 2010/10/15 23:13 ] 今日の画像 | TB(0) | CM(10)
こんばんは!
お疲れさまです♪

指、大丈夫ですかぁ?

オイラもたまに切りますねぇ…

紙でも、紙以外でも。

今も左手親指の第1関節の辺りがパックリと…

何で切ったかはわかりません。

いつの間にか切れてた…。

えーと…



そいじゃまたね♪
[ 2010/10/16 01:48 ] [ 編集 ]
いい色ですねぇ~ こういう水色系統 なんか興奮しますね(≧ω≦)b 傷口に私のザーメン塗りゃ すぐ治りますよ(*^_^*)
[ 2010/10/16 06:45 ] [ 編集 ]
直ぐに指出してくだしゃい(@_@)
こんばんにゃ(^_-)-☆

おいらが切れた指なめるなり(^_^)

血って美味しいよね・・・。

えっと

大分前から先生のブログ見ていました。

しかも、見つけた時に一番初めから見直しました・・・。

これから、ちょくちょくコメさせて頂いても宜しいでしょうか??
[ 2010/10/17 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
先生へ
こんばんは。今、仕事から帰りました。(泣)
お互い涙が出そうですね。(^^)

ブルーブラ色っぽい。。
ブラのストラップもかわいいね~。
元気もらってます!(≧▽≦)
[ 2010/10/17 21:51 ] [ 編集 ]
先生久しぶり
何だか自分が解らず逃避行していました。先生のブログはいつも拝見していましまけどコメする気持ちになれずどうやったら楽に死ねるのかな、そんなことばかり考えていました。今、少し落ち着いので久々コメです。薄いブルーのランジェリーもいいけど先生はスケベなんだから紫のランジェ似合うと思いますよ、ちなみに私は赤とかピンクのランジェを見たら息子は上を向きますね。って私のリハビリメールでした。
[ 2010/10/18 21:07 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんこんばんは~!

紙で切ると痛いですよね(TдT)
パックリ痛そうですね・・・・

阪神のシーズンが終わりました。。。。。



[ 2010/10/18 21:54 ] [ 編集 ]
うずおさんへ
うずおさんこんばんは~!

ザーメン塗ったらカピカピになって傷口ふさがるかもしれませんね(*´艸`*)

[ 2010/10/18 21:55 ] [ 編集 ]
hirohyde7さんへ
hirohyde7さんこんばんは!

血ておいしいんですか?!
ドラキュラさんですか?!

これからもドンドンコメントしてくださいね☆
[ 2010/10/18 21:58 ] [ 編集 ]
うりぼう2号さんへ
うりぼう2号さんこんばんは!

お仕事ご苦労さまでした☆
仕事後にブログの確認ありがとうございます(*´艸`)

元気になってくれたらうれしいです!
[ 2010/10/18 21:59 ] [ 編集 ]
セイシさんへ
セイシさんお久しぶりです~!

逃避行ですか?
なんだかいいですね~。
リハビリメールなのにエッチなメールありがとうございます(*´艸`*)
[ 2010/10/18 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング