少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日の画像

昨年から気になっていた本を思い切って買ってみました!!
キャー

本屋さんでは買いづらさ満点本当に気持ちのいいセックス(プレイの一種にもなりそうな恥ずかしさ)
内容は・・・・エッチに対する基本や大切な部分、男の人が勘違いしている部分など
書いてありとても参考になりました。
また、女性→男性へのサービスも書いてあり勉強になります。
でも、やっぱり大好きな人とするエッチは何をしても気持ちいいですね(*´艸`*)
彼氏にばれないように隠しておかないと。





実際買ったやつ!!
books_03







前回の続きです~
20110309_n


FC2ランキング出直しです!
応援よろしくお願いします↓ポチ




ぜひお試しください~!

今なら3個セットがお得!


[ 2011/03/08 21:55 ] 今日の画像 | TB(0) | CM(9)
こんばんは!
今日も素敵なスレンダー先生、ありがとうございます♪


あら♪

先生ったら勉強熱心ですねぇ♪

買うときはドキドキした?

ヌレヌレはしなかった?


その本、男は買いにくそうだなぁ…


まぁ、買っても相変わらず相手もいないし…



はぁ~





そいじゃまたね♪
[ 2011/03/08 22:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。
先生へ
この本、書店で見かけたことありますが、
手には取れないです。(^^)
知りたいという好奇心が先生っぽいです。
男がエロ本隠す気持ちも体験できましたね!(^^)
正面から見る黒ブラ姿エロくていいですよ~。
(≧▽≦)
[ 2011/03/09 06:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/09 19:17 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ(^_^)/
おいらその本

持っているなり(^^;)

[ 2011/03/10 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 04:00 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
先生しゃんへv-22おひさでーーすv-10

地震の被害は大丈夫かな?モモは元気だぉv-41

この本参考になりそうだね^^

[ 2011/03/12 19:13 ] [ 編集 ]
女教師ですか?
はじめまして。

いいラインしてますね。

バックがやりやすそうですね。


では、またきます。
[ 2011/03/13 05:22 ] [ 編集 ]
hirohyde7さんへ
hirohyde7さんも持ってますか?

どうですか?活用してますか?
[ 2011/03/13 07:11 ] [ 編集 ]
モモさんへ
モモさんおはようございます!

モモさん元気でよかったです!!
最近、つぶやきもないので心配してました。
よかったー!!
[ 2011/03/13 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング