少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

初夢と遠隔ロータ??

初夢見ましたか??

初夢にいいのは「一富士二鷹三茄子」と言いますが

普通の日でも見たことないや・・・・

で、初夢は、所々しか覚えていませんが、リモコンローター?をつけて

デートする夢をみました。。。。

てことで実際につけてデートしたらどうなるか自分的に興味があるので

買ってもらおう。(言ったら引くかな・・・彼氏)



オネダリしてミヨー。




エッチな画像


応援お願いします!



いつもお世話になっているムクナゼットがパワーアップぅ~!!



いつも爽やかでいたい人には~!!



格安の航空券をお探しならここ


My Yahoo!に追加


Google Bookmarks に追加エッチな写真集をGoogle Bookmarks に追加












[ 2014/01/04 20:51 ] お尻 | TB(0) | CM(11)
こんばんは♪( ´▽`)
今日も素敵な四つん這い先生、ありがとうございます♪

うーん(´・_・`)

夢って見てるんだろうけど、全く覚えてないんですよね(ーー;)

って事で!

是非買ったらリモコンはわたくしの手に〜‼

そいじゃまたね♪

[ 2014/01/04 20:56 ] [ 編集 ]
初夢

先生!

是非、ホノルルマラソン走ってくださいよ。

萌えは今年7年ぶりに9回目のフルに挑戦したいな。

先生!

凄い妄想もってるんですね

是非、叶うといいねっ

萌えは

上の先生に馬乗りになってる夢みたいな午年なんで

お尻ぺんぺんして落馬しないようにしょう。
[ 2014/01/05 02:11 ] [ 編集 ]
有言実行!

実況中継(^^♪
[ 2014/01/05 08:36 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
こんばんは〜!

リモコンの届く距離相当超えてるような気がしますよ。

てことで、リモコンはこちらに。

[ 2014/01/05 20:16 ] [ 編集 ]
萌え岳さんへ
こんばんは〜!

フル走ってるのすごいですね。

未知の世界だ・・・・

[ 2014/01/05 20:17 ] [ 編集 ]
愛と性欲の日々さんへ
こんばんは〜!

有言が有吉にみえた(笑)
[ 2014/01/05 20:18 ] [ 編集 ]
6日連続更新か?

どうかな?

見たいな?

リモコンスイッチ入れてもいい?それともあれ入れた方がいい?
[ 2014/01/05 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/08 13:45 ] [ 編集 ]
先生しゃんへ
遅くなったけど、先生しゃん、あけおめにゃん♪

☆モモいろの日常(≧∀≦)のモモだぉ 

今年も、よろぴこなりぃe-348

色白でもちもち肌が羨ましいにゃe-319
スリスリしたくなるね^^
[ 2014/01/10 02:13 ] [ 編集 ]
萌え岳さんへ
こんばんは!

連続更新は残念でした・・・・
[ 2014/01/11 21:50 ] [ 編集 ]
モモさんへ
こんばんは〜!

ご無沙汰しております!
今年もよろしくお願い致します^^
[ 2014/01/11 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング