少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日の音

今日はGW中の特別企画としてフェラ音第3弾のアップです
今回はFC2動画でアップしてみました。
うまくアップできているか心配ですが・・・


今回もフェラしてるはこれ↓


音はここです!



エログ-(エログランキング)


[ 2010/05/03 16:09 ] | TB(0) | CM(9)
こんにちは!
あれっ!

再生バナーが無いよ?

fc2なら聞けると思ったのに、肝心のバナーが無いと…。


もしかして…イジワル?

うーん…、画像も無いし。

動画トップから探してみるね♪


そいじゃまたね♪
[ 2010/05/03 17:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!
聞けたよ♪

やっと聞けましたぁ♪

臨場感タップリ!

ありがとうね、先生!

お礼にいつも通り拍手連打と、今日の中日阪神戦で勝たしてもらうね♪


で、午前中にコメ返してて、午後にブログ更新してて、いつエロエロしまくってんのかなぁ~!

夜?

今日の夜?

今日、セクス三昧?


えー、隠し録りして明日また音声動画てよろしくね♪(笑)

あっ、画像付きでもいいよ♪(笑)


そいじゃまたね♪
[ 2010/05/03 17:44 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
うーん…。

どうしてだろうね♪

虎さんはナゴヤドームに来ると大人しくなっちゃう。
なぜだろう♪


O(≧▽≦)O
[ 2010/05/03 19:48 ] [ 編集 ]
やべ~
音だけなのに、勃起しちゃいます><
とくに後半のピチャピチャ音はやばいです^^;
[ 2010/05/04 07:08 ] [ 編集 ]
ビンビン
再生できたよ!!

バイトでかわいい子見つけた^^
[ 2010/05/04 09:39 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんこんばんは!
動画確認できましたか。
よかったです☆

これからもたまーにアップするのでよろしくお願いします~!
[ 2010/05/05 18:05 ] [ 編集 ]
キサラギさんへ
キサラギさんこんばんは~!

臨場感ありましたか(笑)
[ 2010/05/05 18:07 ] [ 編集 ]
ホールマンさんへ
ホールマンさんこんばんは!

音てなんかエッチですよね。
いろいろ想像できるし( *´艸`)
[ 2010/05/05 18:08 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
じゅんさんこんばんは~!

じゅんさん再生できましたか。
よかったです!

バイトの子とうまくいくといいですね( *´艸`)
[ 2010/05/05 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング