少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日の写真

久しぶりに焼肉行ってきました
暑くなる前にスタミナ強化です
でもお肉食べると血が騒ぐ?のかなんとなくエッチな気分に・・・肉食系女子?


ランキング参加してます!




20100605

エログ-(エログランキング)


↓夜が元気になるぅ~!


もうそろそろどこ行くか決めた?


[ 2010/06/05 00:05 ] 今日の画像 | TB(0) | CM(13)
こんばんは。。
先生へ

メッチャ忙しくて、なかなかコメもできませんでした。。
全裸のセクシーポーズ乳首もうチョいですね。
1号も血が一箇所に集まってきました!(^^)
駄目だ~。白い血は、ゆりにとっときます。。。
ゴメンね先生(≧∇≦)
[ 2010/06/05 01:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 08:00 ] [ 編集 ]
おはようございます!
なによー!

あんな時間に更新なんて!
全然気づかなかった!

迂闊だった!


えー、焼肉っすか?

パートナーさんと?

同僚の先生と?

お友達と?



今日はおもいっきり開脚だね♪

細い太もも好き♪

具も毛も見事な隠し具合です♪

何度撮り直し?

ボツ画像見たい♪


そいじゃまたね♪
[ 2010/06/05 08:12 ] [ 編集 ]
こんちは!先生、今回はうまい事撮れてるがな!ってか、腕が邪魔やろ腕が!次回はもうちょい考えてや
[ 2010/06/05 10:46 ] [ 編集 ]
φ(*-.-*) メモメモ
なるほど~

先生とデートできたらお肉食べにいけばいいんだね^^

そしたら食後に特別デザート食べることが出来るかもしれないんだ
[ 2010/06/05 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ふぅ。。。

ただいま!

お仕事、終わりますた♪


えー、今日も中日は今のところ勝ってます♪

ホームのナゴヤドームでは強いんだなぁ…。


先生、今日は何してんだろう。

お仕事かなぁ?

もう終わったかなぁ?


先生って、どのタイミングで撮影してんの?

お休みの日か、仕事から帰ってきてからか。

そういえば以前にお風呂あがりの画像はあったね♪



そいじゃまたね♪
[ 2010/06/05 17:34 ] [ 編集 ]
お言葉にあまえて[i:63892]
また見に来ました

きれいですねぇ

エッチな気分の解消は どうするのですか?

ぼく わからないので 教えてください

なぁんてね
[ 2010/06/05 19:58 ] [ 編集 ]
うりぼう2号さんへ
うりぼう2号さんこんばんは!

お久しぶりですね☆
ゆりさんのためにとっておいてくださいね(≧∇≦)
あっうりぼう2号さんのブログが更新されてる!!
[ 2010/06/05 21:51 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんこんばんは~!

油断は禁物ですよ( *´艸`)
焼肉は友達と友達の旦那様と行ってきました。
とっても楽しかったですよ(*^-^*)
[ 2010/06/05 21:53 ] [ 編集 ]
けいさんへ
けいさんこんばんは~!

次回はもうちょい考えますね(笑)
[ 2010/06/05 21:55 ] [ 編集 ]
ホールマンさんへ
ホールマンさんこんばんは~!

そうですね焼肉うれしいですね( *´艸`)
でも食後の特別デザートはどうかな・・・・(≧∇≦)
[ 2010/06/05 21:57 ] [ 編集 ]
キサラギさんへ
キサラギさんこんばんは~!

今年はじめの件はドンマイですYO!
次回は大丈夫ですよ。

撮影のタイミングはいろいろですよ( *´艸`)
[ 2010/06/05 21:59 ] [ 編集 ]
しんのすけさんへ
しんのすけさんこんばんは!

訪問ありがとうございます☆
解消は・・・ご想像にお任せです(笑)
[ 2010/06/05 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング