少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日のフェラ音

今日は久しぶりに音のアップです
お肉食べたせいかな。。。ちょっと激しくなっちゃいました




音はここです!

今回のフェラのお相手


硬さ持続



エログ-(エログランキング)


[ 2010/06/05 21:37 ] | TB(0) | CM(14)
むくむく
w川・o・川w オォーーー!!

久々の音シリーズだ~

ジュポジュプの音にあわせて俺の息子がムクムクと脈打ちながら大きくなってきちゃいます^^;

先生のエッチィ~(/(エ)\)
[ 2010/06/05 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
うーん…。

どうも最近タイミングが合わないなぁ…。

オイラのリズムが変わったのかなぁ?

まぁいいんだけどね。


えー、ありがとう♪先生♪
今日も素敵なフェラ音で♪
いつもいつも愛用のおもちゃさんで、パートナーさんの為に日夜特訓してるんだね♪

ついでにブログでお裾分け!

で、そのあとはもちろん本来の用途で活躍♪


そっちの音もお願いします♪


そいじゃまたね♪
[ 2010/06/05 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
音は今録りなの?

っていう事は…。

今、オナ中かな?

それともガマン出来ずにパートナーさん呼び出し♪(笑)


そんなわけないか!


えー、今日も勝ちますた♪
本当にホームでは強い我がドラゴンズ♪

ビジターではシュンってなっちゃう…。

今年初めのオイラみたいに…。
先生もホーム(自室)では強くて、ビジター(パートナー宅)では…?

あるいは地方球場(ラブホ)は常に延長戦♪

熱戦♪

激しいバトルが!!!



妄想中



(笑)



そいじゃまたね♪
[ 2010/06/05 22:32 ] [ 編集 ]
してほしいな[i:63951]
凄いw(°0°)w

先生 かたくなった僕のを しゃぶってください

なぁんてね

またきます
[ 2010/06/06 06:59 ] [ 編集 ]
またおじゃまします
こんばんは。先日コメントしたtakuzoです。

いやー、今日のフェラ音は生々しいですね。

映像がない分、想像力が掻き立てられます。

ガチガチになった男性器に先生のお口がむしゃぶりついたんでしょうねえ・・・。最後はフェラで乾いた先生のお口に口内発射したんでしょうか。

とにかく相手は気持ちよかったことでしょう。この音を聞いて自分も先生にフェラしてもらいたくなっちゃいました。

では。
[ 2010/06/06 22:31 ] [ 編集 ]
こんちは!先生って激しいのね!って音だけかい!絵をだせ絵を
[ 2010/06/07 07:42 ] [ 編集 ]
ホールマンさんへ
ホールマンさんこんばんは~!

そうです久々の音シリーズです( *´艸`)
興奮していただけましたでしょうか(笑)
[ 2010/06/07 22:20 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんこんばんは~!

そうですねタイミング合いませんね(笑)
特訓の日々なのです( *´艸`)
[ 2010/06/07 22:23 ] [ 編集 ]
キサラギさんへ
キサラギさんこんばんは~!

すごい妄想ですね・・・
その妄想力があれば次は大丈夫ですね( *´艸`)
[ 2010/06/07 22:25 ] [ 編集 ]
しんのすけさんへ
しんのすけさんこんばんは~!

コメントありがとうございます☆
ナメルのは彼氏だけなんです!(≧∇≦)
[ 2010/06/07 22:27 ] [ 編集 ]
takuzoさんへ
takuzoさんこんばんは☆

音はいろいろな想像できるからいいですよね。
ちなみに今回は愛用のバイブをフェラしたんですよ( *´艸`)
[ 2010/06/07 22:29 ] [ 編集 ]
次かぁ…。
相手がねぇ…。


パートナーいないし

(;´д`)
[ 2010/06/07 23:35 ] [ 編集 ]
いつのまにか…
阪神くんとのゲーム差が開いてる気がする…。


っていうコメントでした。
[ 2010/06/10 19:25 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんこんばんは!

なるほど!!

ていうコメント返しでした(笑)
[ 2010/06/10 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング