少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日の写真

今日は久しぶりのラーメンを食べてきましたよ
醤油ベースのスープにちぢれ麺が絶妙でおいしかったです☆





20100610



夜も元気に


エログ-(エログランキング)



[ 2010/06/10 23:17 ] 今日の画像 | TB(0) | CM(8)
こんばんは。
先生へ

私も縮れ麺好きです。(^^)
やっぱり醤油味ですよね。
あいかわらずの白肌のボディもキレイ
でいいですよ。
先生ポーズ。。私だったら確実にツリます。
(≧▽≦)
[ 2010/06/10 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今、23時20分!

久しぶりにタイミング合ったね♪

アクセスしたのは19分だったよ♪

ラーメンかぁ、最近はインスタントしか食べてないよ。


画像、素敵♪

右手にカメラだよね♪

ベッドに寝そべっての撮影、ありがとうございます♪

先生は本当にスレンダーだね♪

モロオイラの好みです♪

♪( ̄▽ ̄)ノ″

鳩尾のへこみ具合がサイコー!


またいっぱい見せてね♪


そいじゃまたね♪
[ 2010/06/10 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日は勝ちましたぁ♪

どうも楽天さんには相性悪いなぁ…。

中日OBがたくさんいるからかなぁ。


ラーメンは同僚さん達と?

パートナーさんだったらこんなに早く帰ってはこないよね?

うーん、今日はお疲れですけど、先生を見て元気出たよ♪

ありがとう♪



そいじゃまたね♪
[ 2010/06/10 23:35 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
スラっと伸びた脚がすごくきれいですね(^_^)v
スリスリしたくなってしまいます。

外は暑いですが、先生の身体はそんな暑さも
吹き飛ばしてくれるくらい爽やかです。。。

一緒に涼しいお部屋の中でマッタリしたいな。。。
[ 2010/06/12 16:35 ] [ 編集 ]
うりぼう2号さんへ
うりぼう2号さん今晩は☆
縮れ麺すきなんですね。
いいですよ、食感とかスープの絡み具合とか☆
また食べたくなってきた・・・・
私も脚ピクピクしてました(笑)
[ 2010/06/12 17:57 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんこんばんは~!

カップラーメンですか?
でも、最近おいしいカップ麺多いですよね。
ミツオさんのお気に入りのカップ麺はなんですか?

[ 2010/06/12 17:58 ] [ 編集 ]
キサラギさんへ
キサラギさんこんばんは~!

元気出てよかったです☆
元気がでるような写真を撮れるといいんですけどね・・・・

[ 2010/06/12 18:00 ] [ 編集 ]
タイトさんへ
タイトさんこんばんは!

涼しいお部屋もいいですけど、暑いお部屋で汗が出るくらい
ベッタリもいいですよ(笑)
あまり暑すぎるのも微妙ですけどね☆
[ 2010/06/12 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング