少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日の画像

珍しく?連日の更新です
夏に入る前にこの夏経験してみたい外でのエッチですが
今だ実行できないまま
この夏は夜も暑いので涼しくなってくる秋ごろに・・・・( *´艸`)




ランキングバナーはちょっと大胆に☆
よかったらクリックしてください




20100824



サプリ飲んでエッチな夏を



エログ-(エログランキング)






[ 2010/08/24 21:47 ] 今日の画像 | TB(0) | CM(8)
こんばんは!
久しぶりの連続更新に、久しぶりの即アクセスだよ♪(笑)

コメ返見たらリアルタイムだったし

こりゃ更新あるかな?って♪(笑)

ホントに久しぶりに先生とタイミング合った♪

ちょっと…

かなり嬉しいなぁ♪


えっと、外セクスしなかったんだ!


他人撮りは?

まだオイラにお呼びがかからないよ?


早く呼んでね♪(笑)



そいじゃまたね♪
[ 2010/08/24 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
おおっ!

連日更新!

ヒマなんだね♪(笑)

えー、まだ阪神は夏休み?

4つも●並べて♪(笑)

中日は明日から巨人戦です!

頑張るぞぉ♪

先生も応援してね♪

明日は更新あるかなぁ?




あっ!


久しぶりの連日更新に久しぶりの先生の全体像

ありがとうございました♪

ビミョーに乳首と黒髪、それとホクロ♪


堪能ですぅ♪




そいじゃまたね♪
[ 2010/08/24 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
先生 パンティがイヤらしいですぅ~(≧ω≦)b 透け透けTバックです? 後ろ向いて~
[ 2010/08/24 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/25 17:37 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんこんばんは~!
久しぶりですねタイミング合うの(笑)
携帯ばかり見てちゃだめですよ!

他人撮りはお願いするのは彼氏ですかね・・・・・

[ 2010/08/25 18:52 ] [ 編集 ]
キサラギさんへ
キサラギさんこんばんは~!

中日にはがんばっていただきたいです!!
[ 2010/08/25 18:54 ] [ 編集 ]
うずおさんへ
うずおさんこんばんは~!
一部透け透けですよ( *´艸`)
[ 2010/08/25 18:55 ] [ 編集 ]
鍵コメat0825さんへ
一度外でエッチしてみたいんですよね・・・(汗
きっとすごく興奮すると思うので・・・・
[ 2010/08/25 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング