少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日の音

久しぶりにフェラ音追加してみました~!!ここ
今回も激しくムフフフ


ランキングバナーはちょっと大胆に☆
よかったらクリックしてください




サプリ飲んでエッチな夏を



エログ-(エログランキング)
[関連日記] フェラチオ
[ 2010/08/25 19:28 ] | TB(0) | CM(11)
コメントありがとうございました!

これからもエロ接写で頑張ろうと思います。

子供がまだ夏休みなので携帯サイトからのカキコミです。フェラ音ダウンロードして聞きました~

セックス出来ずに悶々としているペニスには刺激が強過ぎますよ!

前記事にアップされた写真いいですね~

先生のエロ可愛い下着のセンス大好きです!
是非、四つん這いポーズで見てみたいです~
[ 2010/08/25 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんゎ!
なによ先生!

こんな時間に!

せっかく昨日タイミング合ったと思ったのに(-_-;)


先生のイジワル(T_T)



フェラ音、久しぶりだね♪
今回はよりリズミカルで♪

しかも画像まで付けて♪


お盆休みの勉強の成果ですか?(笑)



もうすぐ夏休みも終わりだね!

先生もそろそろ新学期の準備ですかね?


がんばってね(^o^)v


そいじゃまたね♪
[ 2010/08/25 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんゎ!
先生!

今、中日が勝ち越しましたぁ♪

まだまだわかりませんが、なんとしても勝つ!

えー、阪神は?

ねぇ、阪神は?


昨日久しぶりの連続更新だと思ったら3日も!


暇なの?

ホントに暇なの?


呼び出しなさいっ!


オイラを♪(笑)




そいじゃまたね♪
[ 2010/08/25 20:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/26 01:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/26 23:44 ] [ 編集 ]
はぁはぁ
フェラ音にハァハァって声入れて欲しい。
[ 2010/08/27 14:58 ] [ 編集 ]
Toshiさんへ
Toshiさんこんにちは☆

もうすぐお子さんの夏休みが終了するので悶々解消できそうですね(笑)

これからも頻繁に遊びにいきます~!
[ 2010/08/29 11:16 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんこんにちは~!

そうですね☆かなり勉強しましたのでテクは上がったと思いますよ( *´艸`)
さらに上を目指してがんばりますYO~!
[ 2010/08/29 11:18 ] [ 編集 ]
キサラギさんへ
キサラギさんこんにちは~!

暇ではないですよ `∀´)Ψ

そうですね、彼でも呼び出ししようかな~☆
[ 2010/08/29 11:19 ] [ 編集 ]
鍵コメat0826さんへ
いつもコメントありがとうございます!

上手な方だと思いますよ(笑)
[ 2010/08/29 11:20 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
じゅんさんこんにちは~!

声ですか・・・・
次回がんばってみますが期待しないでくださいね☆
[ 2010/08/29 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング