少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日の画像

先日、家飲みの際に飲んだシャンパンの蓋?です
シャンパン大好き

昨日は久しぶりの飲み会に参加してきました
メンバー合わせでの参加だったので(しかも彼いるし
アシスト役に徹しました
いい仕事ができていたらいいんですが・・・・・
友達はメール交換していたので今後が楽しみ。

出会いも恋もタイミングですからね☆





ランキングバナーはちょっと大胆に☆
よかったらクリックしてください




201008291


サプリ飲んでエッチな夏を



エログ-(エログランキング)



[ 2010/08/29 11:31 ] 今日の画像 | TB(0) | CM(13)
こんにちは!
先生、飲み会行ったの?

合コンってヤツ?

経験無いです…


酒飲まないしね♪


家飲みシャンパンって、パートナーさん呼ばないの?

で、酔った勢いでそんな使い方…(@_@)


オチャメさんだね、先生♪(*^^*)


ついでに空ビンを…(笑)


そいじゃまたね♪
[ 2010/08/29 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!
まだまだ暑いっす!


先生は何してるの?

日曜の昼間、ブログ更新して、そのあとは?


えー、阪神さん、首位ですねぇ♪


中日も山本昌でなんとか連敗ストップ!


やっぱり頼りになるのはベテランですよねぇ♪


そいじゃまたね♪
[ 2010/08/29 12:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
先生へ
お久しぶりです。
めっきり夏バテをひきズッテます。(^^)
私もシャンパンもゆっくり飲むの好きです。
でも、先生のおっぱいのほうが気になります。
 オッパイにカンパイ。(≧▽≦)
[ 2010/08/29 17:24 ] [ 編集 ]
No title
はじめましてっ。
シャンパン、いいですよね!これはヴーヴ・クリコ !?
ビール苦手な女の子もシャンパンならイケること多し。
シャンパンは酔いが回りやすいですし、色々な意味で美味しい(笑)
過去の記事も色々見させて頂きました♪
I Pad予約しましたって記事の写真が好きです。
スリムでそそられます(笑)
[ 2010/08/29 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/29 22:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/30 23:02 ] [ 編集 ]
携帯サイトからカキコミしております~

最近、夜になると小さい文字が読みづらく、シャンパンの蓋?の蓋を読み飛ばしたため、今回の写真を過激なもの(先生のアソコにシャンパンが挿入されている)と想像してしまいました・・・

セックスレスが願望となって妄想が!

ハァ、やりて~
[ 2010/08/31 00:59 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんこんばんは~!

そうですね、合コンでヤツですね。
ミツオさん経験ないんですか?
もったいない。。。

お酒飲めなくても参加できますYO。
[ 2010/08/31 21:49 ] [ 編集 ]
キサラギさんへ
キサラギさんこんばんは~!

ベテラン流石ですよね。
やっぱり底力が違いますね☆
[ 2010/08/31 21:50 ] [ 編集 ]
おっ!
今日はタイミング

ドンピシャです♪(笑)
[ 2010/08/31 21:51 ] [ 編集 ]
うりぼう2号さんへ
うりぼう2号さんこんばんは~!

夏バテ大丈夫ですか?
シャンパンいいですよね。
優雅な気分になりますね( *´艸`)

イチゴのシャンパンがおすすめです!
[ 2010/08/31 21:52 ] [ 編集 ]
須内 さんへ
須内さんはじめまして~!
そうです~黄色のラベルのヴーヴです☆
そうなんですよね、飲みやすいからついつい飲みすぎてしまう・・・
これからも遊びにきてくださいね!
[ 2010/08/31 21:55 ] [ 編集 ]
Toshiさんへ
Toshiさんこんばんは!!

妄想すごすぎです(笑)
Yuiさん早くやる気を出してくれるといいですね。
あまり暑すぎるのもエッチな気分が無くなってしまいますからね・・・
[ 2010/08/31 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング