少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日の画像

今日は久しぶりのコラボ写真です。
美顔ローラ~

雑誌についているコロコロローラーを買ってみました
コンビニで見かけ値段をみたら3000円近く・・・・
コンビニで単品で3000円とは・・・(汗

毎日いろいろなところコロコロしてます(*´艸`*)






ランキングバナーをお尻に☆
よかったらクリックしてください




クリックで大きくなります!
20101001


もちろんいつものムクナゼットも購入!
秋の夜長にはエッチですよね☆


少しでも格安で航空チケットをゲット!



[ 2010/10/04 22:50 ] 今日の画像 | TB(0) | CM(11)
こんばんゎ!
今日もアクセス遅れたぁ…。

コロコロ…。

先生もそんなの使うんだ♪

先生の綺麗な肌が更に綺麗にぃぃぃ♪


えー、いろんなトコロ?

背中とかやりにくいでしょ?

呼び出して!


コロコロコロコロ行きますんで!


ついでに…


(笑)


そいじゃまたね♪
[ 2010/10/05 01:58 ] [ 編集 ]
知ってる
本屋にも売ってるww
CMもやってるよね^^

2980円くらいだったかな
[ 2010/10/05 10:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/06 01:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/07 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/08 14:31 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんこんばんは~!

肌のお手入れは毎日の積み重ねですからね☆
背中ですかっ!(笑)

そうですね、コロコロする際はぜひ!
[ 2010/10/09 21:30 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
じゅんさんこんばんは~!

そうです!2980円のやつです☆
CMもやってるんですね。

効果は不明ですが・・・(汗
[ 2010/10/09 21:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。
すっかりオトナの表情になった先生のブログに
秋を感じるヘンなうりです。(^^)
先生のきれいなボディラインを早朝よりうっとりマナコで
見ております。(≧▽≦)
[ 2010/10/10 05:03 ] [ 編集 ]
うりぼう2号さんへ
うりぼう2号さんこんばんは!
うりぼうさん早朝より元気ですね(*´艸`*)
そうですね、最近、秋を感じますね。
てもうすぐ苦手な冬がきます・・・・
[ 2010/10/10 22:18 ] [ 編集 ]
はぢめましてm(_ _)m
いきなりですが

ローラー使い方

間違ってませんか??

それとも

チクビも

綺麗になるの??
[ 2010/10/12 13:03 ] [ 編集 ]
hirohyde7さんへ
hirohyde7さんはじめましてこんばんは!
コメントありがとうございます☆
これからもコメしてくださいね!

ローラーの力でチクビも・・・ピンク色に・・・
なるわけないですね(´Д`
隠しに使っただけで実際は使ってませんよ!ほんとに!
[ 2010/10/12 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング