少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日の画像

お知らせ!
お友達ブログの「これいい!これほしいっ!」さんのお祭り企画!
「お尻祭り」に参加します

開催日は10月24日
hip150

お尻好きは集合~!(*´艸`*)




ランキングバナーを大胆に☆
よかったらクリックしてください



クリックで大きくなります!
20101002z




もちろんいつものムクナゼットも購入!
秋の夜長にはエッチですよね☆


少しでも格安で航空チケットをゲット!


[関連日記] お尻祭り
[ 2010/10/09 21:49 ] 今日の画像 | TB(0) | CM(8)
こんばんは!
プチご無沙汰だったね!


お元気ですか?


胸ホクロ、ありがとうございます♪

そこ注目、違います?(笑)

左手が窮屈そうだね♪


あっ、阪神2位確保、おめでとうございました♪

タナボタでも2位は2位だしね♪


結局、ヤクルトスワローズが一番強いような…(笑)


まぁ、頑張ってね♪


ナゴヤドームでお待ちしております♪


そいじゃまたね♪
[ 2010/10/09 23:17 ] [ 編集 ]
えっと…
拍手連打で2222個です♪


ありがとう♪


おめでとう♪
[ 2010/10/09 23:32 ] [ 編集 ]
おぉ~ あの日本三大奇祭の お尻祭り出るんですねぇ(°д°;;) 先生は腰から下いいもの持ってるから ビビらず もっと真後ろからドーンと思い切って下さい 私の地方にもチ〇ポ奇祭ありますよ。どでかくリアルなチ〇ポ神輿を担ぐんですがね。よく外国女性が神輿のチ〇ポを舐める 記念撮影をしますよ。
[ 2010/10/10 04:36 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんこんばんは~!

そこに注目でもOKですよ(笑)

2位確保しました。
これでホームで戦えるので有利ですよ☆

[ 2010/10/10 22:14 ] [ 編集 ]
キサラギさんへ
キサラギさんこんばんは!

プチご無沙汰ですね(笑)

拍手いつもありがとうございます!

[ 2010/10/10 22:14 ] [ 編集 ]
うずおさんへ
うずおさんこんばんは!
はい、三大奇祭に参加しますよ☆
後の2大は何?なんて聞きません(*´艸`)

チ○ポ祭りもすごそうですね・・・・

[ 2010/10/10 22:16 ] [ 編集 ]
やっぱり・・・。
こんばんは(^_^)

やっぱり乳首ピンク色にしたくて

乳首にも使っているんだ(>_<)

と言う事は、アソコにも使っているのかにゃ(^_-)-☆
[ 2010/10/17 00:20 ] [ 編集 ]
hirohyde7さんへ
hirohyde7さんこんばんは!

ピンク色になればいいんですけどね・・・
なかなか難しそうですよ(*´艸`*)

さすがに、アソコには・・・・
[ 2010/10/18 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング