少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日のフェラ音

プリンターが壊れたかも・・・
年賀状印字してたら・・・・
プリンターのフタを開けても、ヘッドが中央にこなーーい!!
だからインク交換できない
サポートセンターはお休みだし。。。
買い替えかな・・・・友人から譲ってもらったプリンター。。。
結構気に入ってたんだけどな。
ちなみにメーカーはCanonのPIXUSシリーズです。
同様の現象を体験した方は解決方法を教えてください!!

ちなみに、パワーでヘッドを中央に移動しようとしても
ぜんぜん動かず(涙)


お正月企画☆
久しぶりのフェラ音追加しました





微力の振動がすごく気持ちいい


今年もお世話になりますムクナゼット~!






[ 2011/01/02 11:08 ] | TB(0) | CM(17)
あけましておめでとうございます。
先生へ

今年もよろしくおねがいします!
プリンターあけておめでとうではなかったんですね。
先生の正月明けのドタバタがかわいいな~。(^^)失礼!
追加の年賀状は、手コキの毛筆でどう?!(≧▽≦)
[ 2011/01/02 11:59 ] [ 編集 ]
こにゃにゃちは(^^ゞ
プリンター大変なりな(*_*)

お正月だから家電店

初売りセールやってるなり…(^^)ノシ

携帯からフェラ音

聞けなかったなり(+_+)
[ 2011/01/02 15:24 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
こんにちは。

私達のブログにコメントいただき、ありがとうございました。

プリンターの問題は解決できましたか?

年末年始のプリンターのトラブルは困りますよね..。

無事解決できることを祈ります。

[ 2011/01/02 17:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
アクセスできないよ…






そいじゃ…

[ 2011/01/03 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
プリンターは手討で本体を叩くべし

一か八かに賭けなさい
このフェラ音って本物舐めてる時のです?
[ 2011/01/03 02:49 ] [ 編集 ]
うりぼう2号さんへ
うりぼう2号さんこんにちは!

そうなんですよプリンター・・・(涙)
手コキの毛筆ですが(*´艸`*)
[ 2011/01/03 12:59 ] [ 編集 ]
hirohyde7さんへ
hirohyde7さんそうですね初売りセールでもチェックしようかな。

携帯では聞けないのかな。。
[ 2011/01/03 13:02 ] [ 編集 ]
ケロ助さんへ
ケロ助さんコメントありがとうございます!

プリンターはダメぽいです(涙)

とりあえずサービスセンターの営業日に電話してみます。

今後ともよろしくお願いします!
[ 2011/01/03 13:03 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんこんにちは。

それは残念でした・・・
[ 2011/01/03 13:04 ] [ 編集 ]
うずおさんへ
うずおさんこんにちは。

叩いたらプリンターがかわいそうですよ!

とりあえず現在は放置中です。

[ 2011/01/03 13:06 ] [ 編集 ]
ごめんなさい先生!
聞けましたぁ~♪

よかったぁ~♪

[ 2011/01/03 21:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/05 07:15 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
新年、明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
今年もお邪魔させてくださいね。
お尻のフォトいいですねぇ。
ぷっくらとした感が、下半身に響きますよ。
ムクムクと目覚めちゃいそうですよ!
[ 2011/01/05 09:10 ] [ 編集 ]
プリンタ
解決済みかもしれませんが、コメントを。トビラを開けた時に、リミットスイッチ(小さいセンサスイッチ)が作動して、ペン部が動きます。多分、これが作動しないのでペン部が動かないのでは?何度かトビラ開閉をすれば、動くかも。
[ 2011/01/07 18:46 ] [ 編集 ]
Kiraさんへ
Kiraさんご無沙汰です!
お元気でしたか??

また遊びにきてくださいね☆
[ 2011/01/09 20:27 ] [ 編集 ]
うめさんへ
うめさんこんばんは!

サポートセンターに電話したらどうやら故障ぽいです(涙)
何度もトビラ開閉をしたんですが・・・・


[ 2011/01/09 20:28 ] [ 編集 ]
モモさんへ
モモさんこんばんは!!

ブログのURL教えてください!!
ぜひ拝見したいです!
[ 2011/01/09 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング