少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日の画像

プリンター結局だめのようです
皆様いろいろなアドバイスありがとうございます!

カウンター障害があったようで、10万アクセス突破したのに
9万台に・・・・(涙)
でも、もう一度10万アクセス突破を経験できるのでいいかも
プラス思考でいきましょうね

プリンターも最近の機種はいろいろ機能が付いてるみたいないのでいいかも
(たぶんほとんど使わない・・・・)





20110109




微力の振動がすごく気持ちいい


今年もお世話になりますムクナゼット~!





[ 2011/01/09 20:47 ] 今日の画像 | TB(0) | CM(13)
こんばんは!
お久しぶりです♪(笑)

カウンター障害?

残念ですねぇ…

でもプラス思考、素敵です♪

先生もそろそろ学校始まるのかなぁ?

始まってるのかなぁ?

エロい先生をみんな待ってんじゃない?

オイラも待ってるぞぉ~♪(笑)


今日も素敵な画像、ありがとうございました~♪



そいじゃまたね♪
[ 2011/01/09 21:54 ] [ 編集 ]
プラス思考で フェラや絡み写真載せちゃいましょう (^O^)
[ 2011/01/10 01:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
先生へ
今年はもうエッチしましたか~。(^^)
せっかくの記念カウンターが。。。
前向きは、いいこときっとあるよ!(≧▽≦)
[ 2011/01/10 03:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/10 06:55 ] [ 編集 ]
りゃ!カウンター障害ですか~!
プリンター障害も。。
機械とか難しぃですよねぇ(´・ω・`)
アオイもそういぅ系さっぱりダメです(笑)
[ 2011/01/10 12:08 ] [ 編集 ]
こにゃにゃちは(^^ゞ
色々な障害を乗り越えて

更に素敵な先生に

なって欲しいなり('-^*)ok

[ 2011/01/10 14:06 ] [ 編集 ]
ミツオさんへ
ミツオさんこんばんは!

そうなんですよカウンター障害・・・
無料で利用しているので何も言えないですけどね。

プラス思考でがんばります☆
[ 2011/01/10 16:27 ] [ 編集 ]
うずおさんへ
うずおさんこんばんは!

その写真みたいですか?!

[ 2011/01/10 16:27 ] [ 編集 ]
うりぼう2号さんへ
うりぼう2号さんこんばんは!

今年は年明けから女の子の日でなかなかできませんでしたが
先日・・・(*´艸`*)

[ 2011/01/10 16:28 ] [ 編集 ]
アオイさんへ
アオイさんこんばんは!
ほんと難しいですよね・・・・
でも使いこなせると便利なんですけどね。
なかなか・・(汗
[ 2011/01/10 16:29 ] [ 編集 ]
hirohyde7さんへ
hirohyde7さんこんばんは!

そうですねがんばって乗り越えますよ☆
[ 2011/01/10 16:30 ] [ 編集 ]
プリンタ
昨年末に壊れて買い換えました~
最近の機種ってインクが高いんですよね。
早く互換インク出て欲しいです。

赤い下着いいですね。
なんかムラっときちゃいました。
エッチなお汁を吸ったら、
そこの色ってどうなるんでしょうねぇ。
[ 2011/01/13 16:29 ] [ 編集 ]
Kiraさんへ
Kiraさんおはようございます!

そうなんですよ、インクなんであんなに高いんですか?!

黒っぽくなりますね(笑)
[ 2011/01/16 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング