少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

一人エッチ動画公開!!

タイトルだけは(ダケハ)一丁前ですが
内容たるは・・・・(涙
もう動画のアップはないけど・・・・

今回の撮影の撮影見取り図。

一人エッチ

動画の下に写りこんでいる白いラインはiphoneを置いた台だと思われます。
今回は音声はありません(ゴメンヨ)

図についての質問等はお控えください(笑)




[広告] VPS



動画ではなくて音だけの特集もありますのでよかったらどうぞ~!
フェラ音ページへ


FC2ランキング!
応援よろしくお願いします↓ポチ





ぜひお試しください~!このサプリのおかげで膣派に・・・マサカ
だって硬いんだもん・・・^^;

今なら3個セットがお得!



女子→男子への丸秘モテテクが学べるて
ことはこれを男子が知っていれば
女子からのアプローチてバレル(´Д`





My Yahoo!に追加


Google Bookmarks に追加エッチな写真集をGoogle Bookmarks に追加










[ 2011/05/09 22:13 ] 動画 | TB(0) | CM(8)
センセ
iPhoneで、再生できるか不安だったけど、再生できたよ。
中指でおま○こ弄るとこ、気持ちいいツボ知ってるってね(^-^)/
暗いけど、センセのおま○こがジュンジュワーってなってるの、良くわかるよ。
[ 2011/05/09 23:03 ] [ 編集 ]
夜分に失礼します
アソコを触っている先生の細い指が、
スゴくいやらしい感じがします。

これで終わりではないですよね。
この後はどうしたんですか。
もっと気持ちいいことしちゃいましたぁ?
[ 2011/05/10 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
未だに風邪が癒えませぬ…

モーローとする意識の中でも、先生へのアクセスは欠かせません!


最近のアクセス遅刻のことは、スルーして下さい…(-_-;)


っていう事で!

なんという大胆な!

ついにカラを破りましたね先生♪

ひとこと言って頂ければ、撮影しましたのに♪

あんなマンガなんか描かなくても♪(笑)

で?

音声は?

オナ声は?



次の更新、もちろん音声だよね♪



そいじゃまたね♪
[ 2011/05/10 01:06 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ^^
おっ^^

動画、、初めてみたのだぁe-349e-349すごぉーーぃ^^
とってもいいねe-348
エッチっちでしたぁe-420
[ 2011/05/10 01:09 ] [ 編集 ]
図解入りで、さすがは先生です

分かりやすいです

これで最後と言わずに
また載せてほしいですが…
[ 2011/05/10 04:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
>羊さんへ
iPhoneでもみれるはずです!
確認しました。ただ荒い画質になってしまいますが・・
ツボ心得てますよ(*´艸`*)

>Crotchmanさんへ
こ、こ、これで終わりなんです・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

>ミツオさんへ
撮影の件はスルーするとして
声は・・・・
次回撮ることがあればその時までヾ(・ω・`

>モモさんへ
動画挑戦してみました。
なかなか難しいですね。。。
これから勉強していきますヨ☆

>kenさんへ
図解よかったですか!!
ありがとうございます~。ウレシイです。
[ 2011/05/10 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ(^^♪
またまた大遅刻どころか

二日も無断欠席してしまったなり<m(__)m>

先生みたいにおいらのお尻出すから

ペンペンしちゃってくださいなり(・_・;)

動画の音が聞きたいなり(^_-)-☆

それにしても綺麗な指なり(^^♪
[ 2011/05/12 19:39 ] [ 編集 ]
hirohyde7さんへ
hirohyde7さんこんばんは~!

出席してくれてありがとうございます☆
ペンペンではなくビジビジ叩きますよ(*´艸`*)
[ 2011/05/14 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング