少しエッチな写真でマニアックな写真アップしちゃいます!

今日の画像

動画はイカガダッタでしょうか
次回はもっとうまく撮りたいと思います

動画は難しいですね。
ちなみにご存知の方がいれば教えて頂きたいのですが
動画も画像のようにいらない部分はカットできるのでしょうか。
CMカットとかではなくて、お得意の図解でご説明しますw
画面サイズ
動画は黒い枠の部分までが撮影されています。
その中で赤い枠の部分のところだけ利用したい。
みたいな感じです。
縮小ではなくて画面カット?の感じですね。
これができたらいいなぁ~と。
ご存知の方ぜひ教えてください





エッチな写真

FC2ランキング!
応援よろしくお願いします↓ポチ





ぜひお試しください~!このサプリのおかげで膣派に・・・マサカ
だって硬いんだもん・・・^^;

今なら3個セットがお得!



女子→男子への丸秘モテテクが学べるて
ことはこれを男子が知っていれば
女子からのアプローチてバレル(´Д`





My Yahoo!に追加


Google Bookmarks に追加エッチな写真集をGoogle Bookmarks に追加










[ 2011/05/12 20:56 ] 今日の画像 | TB(0) | CM(10)
こんばんは♪
今日も素敵な先生、ありがとうございます♪

全裸にストッキングのみ…

いいねぇ♪

オイラ的には、ブラだけを着けて欲しいなぁ♪(笑)


動画編集…

先の動画で言えば、蠢く先生の細い指だけをもっとアップで見せたいと!


勉強してください!

そして早くそんな動画を!!

オイラに見せてくれぇ~♪


そいじゃまたね♪
[ 2011/05/12 22:08 ] [ 編集 ]
センセ
センセー、はーい!
わかりませーん。
ゆるしてくださーい。
[ 2011/05/12 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ(^^♪
動画編集???

おいらには高等過ぎて

わからないなり(@_@;)
[ 2011/05/12 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんはー
動画など撮ったことない
自分には、まったくわかりませーん。

でも、そういうことができたら、
便利でいいですね。
局部アップお願いします。

[ 2011/05/12 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
先生しゃんへ

動画の編集、、モモもわからないんだよなぁe-350動画は撮っているんだけど、加工とかは名前を入れるのだってモモができないからセフレさんにやってもらっているしe-441
モモも自分で動画の加工とかも出来るようになりたいよぉe-349

先生しゃんの素敵な画像みれちゃった^^
[ 2011/05/13 01:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/13 10:15 ] [ 編集 ]
イャ~ン
動画がですかぁ、バカチンの萌えはわかりましぇん(>_<)

先生、ぉっぱぃにかぶさる髪なんか色っぽいニャン(^^)
[ 2011/05/13 12:43 ] [ 編集 ]
そういう動画編集ソフトがあればできるんでしょうが、我輩は持っておりません
[ 2011/05/13 16:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
>ミツオさんへ
ミツオさんには難しい質問でしたね・・・・
動画は中々難しいんですよ。
でも勉強がんばりますね~。

>羊さんへ
うーん、それは残念・・・・
教えてほしかったYO!

>hirohyde7さんへ
勉強してください(笑)

>Crotchmanさんへ
Crotchmanさんは動画アップしないんですか~?

>モモさんへ
モモさん動画難しいですよね(汗
撮るのはいいけどアップする前に編集しないといけないですからね・・・
なるべく編集ないように撮影できればいいんですけどね。

>萌え岳さんへ
そんなこと言わずに動画・・・を・・・

>kenさんへ
そんな動画ソフトを探しています!!

>5/13 10:15のコメントさんへ
今回はそのソフトを利用しましたよ!
確かに塗りつぶす手がありますね!
[ 2011/05/14 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マイティーチャ

Author:マイティーチャ
元先生やっていました現在は主婦です。当時はストレスが多くて大変でした。スマホ・デジカメでの撮影(少しエッチな写真)にはまっています。ストレス発散に公開しちゃいます!!


※掲載はアダルト内容ですので
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。


※このHPの画像の無断転載は
お断りいたします。

アクセス数
アクセス数その2
ブログ内検索!!
バナー用画像
バナー用としてお使いください
サイズの加工OKです!

わけあり先生

その他のバナー画像はここ
メディア
2010年5月2日夕刊フジ 20100502za
お友達ブログ紹介

半熟夫婦

さくら夫婦
さくら夫婦のSEX記録

美優の独り言
美優の独り言

未熟女と熟女の間に


ブログランキング


アクセスランキング